アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
名古屋情報センター
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
パティスリー シェ・コーベ 本店 パティスリー シェ・コーベ 本店のケーキを買って来ました。・ショコラブラン 473円・レアチーズ 431円・オペラ 452円・ミルフィーユ 441円・和栗のモンブラン 525円・モンブラン 473円見た目はシンプルで可愛く味はアダルトって感じで大好きです(^∀^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 23:13
− タイトルなし −
鳥の水炊き 皆さんこんばんは(*^▽^*)先日の晩酌の記事で予告したとおり、今日は「鳥の水炊き」のレシピをUPしたいと思います♪ですが、今回は「骨付きでぶつ切りの鶏肉」を使っておらず、水炊きとは言いづらいため「鳥鍋」という感じでしょうか?今回のレシピはとても簡単なのですが、鍋を火にかけている時間が2〜3時間と少し長いため、なかなか作る機会が無いのでは無いでしょうか?しかし、この鍋のベースの”鶏がらスープ”は、色々な料理にも利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:09
− タイトルなし −
カジュアルダイニング ヒカル亭ふわふわタマゴのオムライスにハヤシライス。サクサクころものトンカツ、エビフライに鉄板のイタリアンスパ!洋食屋さんの定番メニューがずらり。ちょっと洋食が食べたいな〜って言うときに気軽に行けるお店です。オランダ産高級ラードで揚げたカツ丼はTVでも紹介されたそうで、くどくなく美味しかったです。(2006.10.09記事/OP) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/10 23:02
− タイトルなし −
涙の三十路デビュー どもっ、はじめまして。ハンマルPです。不思議生物くだくらげ君と同期に入りました新人です。以後よろしくお願いします。自己紹介はこの辺に、今回はつい最近あった悲しい出来事の話を。夜中にお腹がすいたので、夜食を買いに近所のコンビニに行ったんです。商品をレジに持っていったら研修中の店員さんが1人でレジを打とうとしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/10 22:57
− タイトルなし −
不二家 多治見店 味2 価格2 他3多治見駅南口辺りにあった不二家行ってみました。地元の不二家は、騒動で閉店してしまったので><住所:岐阜県多治見市本町2丁目35-4пF0572-22-4535 Time:???予算:約250〜550 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 22:34
− タイトルなし −
名古屋市市政資料館【名古屋観光ブログ】今回の名古屋観光は「名古屋市市政資料館」を紹介します。名古屋市市政資料館は、名古屋控訴院・地方裁判所・区裁判所庁舎として1922(大正11)年に建造されました。1979(昭和54)年まで実際に使用され、現在では名古屋市の市政や文化の資料館として保存されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 22:28
− タイトルなし −
今年クリスマスを刈谷市で過ごす方!ココはオススメです もうすぐクリスマスです。 どう過ごす予定ですか? 自分は相手がいないので、寂しくクリスマス特番でも見ます。 しかし!お相手がいる方にはオススメのイタリアンレストランを紹介。 今年のクリスマスディナーは刈谷市ならここで決まりです。 本格派の極上イタリアンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/08 12:07
− タイトルなし −
文化の道、二葉館【名古屋観光ブログ】 今回の名古屋観光は「文化の道、二葉館」を紹介します。「文化の道」とは、名古屋城から徳川園にかけての一帯を、歴史的遺産の宝庫として「文化のみち」と名付けました。 このエリアには、その名にふさわしい名古屋の文化とその歴史を感じさせる様々な物語、建物が残っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 11:55
− タイトルなし −
秘密のケンミンショー【名古屋観光ブログ】 先日、秘密のケンミンショーで愛知県民は何でも味噌かけて食べる!!てのをやっていたが・・・・ 管理人はもう30年も愛知県民をやっているが・・・・刺身に味噌かけるなんて話きいたこともないし、味噌トーストも味噌ごはんも冷奴に味噌かけるのも何一つきいたことがないんですが・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 13:42
− タイトルなし −
ヒルトン名古屋【名古屋観光ブログ】 今回の名古屋観光は「ヒルトン名古屋」を紹介します。 今回は、ちょっと手抜きで口コミの感想です(笑)すいません。。 口コミその@ 彼の誕生日に利用させて頂きました。 念願のヒルトンで大変喜んでもらえたのも、素晴らしいサービスのお陰だと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 03:48

月別リンク

名古屋情報センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる